秋晴れが待ち遠しい。。。!

こんにちは!

ここのところは暑さがだいぶ落ち着いたように思います。

ですが・・・増えているのが雨!!!!

最近も台風や大雨の影響で日本中に大きな被害、中目黒オフィスの近くを流れている目黒川も警報が鳴ったりと大変でした・・・

本日も夜から急激な大雨になる地域があるようですが、皆様お気を付けください。

秋の匂い、秋晴れ、美味しい旬の食べ物♡

私は秋が一番好きなので今からとても楽しみです♬

Hanger Steelの販売代理店になりました

弊社が施工・運営する「逗子海岸 海の家 海男(SEAMAN)」が2018年度に使用しているのが「ハンガースチール」という建材。

海の家建設中から周囲より大変注目されていた、独特のアーチ型の外観部分ですが、耐食性・耐熱性・熱反射性に優れたガルバリウム鋼板を使用しており、アメリカではポピュラーで長い歴史を持つ構造商材です。

ちなみに金属製のルーフですが、真夏の海岸でも中はとても涼しく快適です!

この海の家施工をきっかけに、弊社はハンガースチールの販売代理店となりました。

ハンガースチールは、住居、ガレージ、ストレージ、格納庫、海の家、バンガロー、イベントスペース、店舗、運動スペースなど、仮設から永年構造物まで様々なニーズに対応可能致します。

お問い合わせは(株)エスツーエム まで
TEL 03-6712-2573
email: nakameguro@ssm-jp.com
またはお問い合わせフォームをご利用ください。


↑ハンガースチール詳細はこちらから
(逗子海岸 海の家 海男(SEAMAN)を紹介していただきました)

逗子海岸 海の家2018着工!

梅雨入り前から始まりました、毎年恒例、逗子海岸の海の家建設現場です。

☆ 2016年度はオレンジ

 

☆ 2017年度はブルー&ホワイト

 

そして、2018年度はこんな感じです!

 

謎すぎて、連日人が集まってきます‥。
営業前から注目の的です。

ところで、建物の左上に「ステーキガスト」、見えますね?

海の家「海男SEAMAN 」は国道134号線沿いのこのお店を目印にして遊びにきてください🎵

今年度は7月1日オープンです。
また報告します。